Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思い出した

 11月1日。私の本当の誕生日から20日遅れでやっと思い出しました、うちのス人。
 私が予想していた「思い出すきっかけ」は

 その1・うちのス人兄の誕生日(11月下旬)
 その2・ウニの誕生日(12月3日)
 その3・ス人自身の誕生日(12月下旬)

 だったので、まさか11月1日に思い出すとは思わなかったので、私もびっくり。
 チッ・・はずれたか。

 うちのス人「11月だねぇ。。。・・・・って事は、・・・・・あーーーー!!!僕たち誕生日忘れちゃったぁ!!」
 
 「いんや、忘れているのはあんただけだよ:苦笑」

 うちのス人「どほして教えてくれなかったのぉぉぉ」

 「いつ思い出すか観察してたほうが面白いやん(高笑い)」

 その後、うちのス人、1時間ぐらい自分の記憶力の悪さを嘆いておりましたが、「じゃあ今日が誕生日だー!お誕生日おめでとーー!」と無理やり明るく振舞ってました。
 いやー、面白かった。この20日間わくわくしながら過ごせて面白かった。

 やっと思い出してくれたので気兼ねなく誕生日のケーキが焼けると、さっそく生クリームとベリーたっぷりの抹茶シフォンケーキ(直径15センチ)を焼き、いっき食い。
 3回に分けて4分の3食べてしまった・・・・。でもふわふわだから気分的にはスウェーデンの重たいケーキ、1ピース分って感じ:笑。
[PR]
by alltomsverige | 2005-11-01 00:22 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧