Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引越しとりあえず完了 + 安売り肉続編

 とりあえず引越し完了しました。HPの掲示板にも書いたように、一時的に閉鎖しているコーナーはありますが、形を変えて復活予定。
 リンクざっと試してみましたが、もしうまく飛ばない時は、掲示板とかに一言書き込んでいただけると非常に助かります。よろしくお願いします。
 引越し時に文字の間違い、内容の補足などしましたが、これまた大幅に間違っているところがあったらそこもあわせてつっこんでください。
 皆様のおかげで成り立っております:笑。

 新しい Allt om Sverigeのアドレス
 http://www.alltomsverige.net/

 ・・・・・

 しつこく安売り豚肉。
 普段、大部分の広告は月曜日にドカンと郵便受けまでやってくるのが普通。
 たまーに1日遅れでやってくる広告がありますが、今日やってきたAGsの広告を見てびっくり。
 豚肉(昨日買ったやつとおなじようなもの)がキロ40krだよぉ。10krも安い。
 でもAGsは西のはずれにあって、ちょっと遠い。今週中にいけるかどうかわからないから、とりあえずキロ50krのものを買えただけでもラッキーとしよう。
 でもこっちはスウェーデン産なのよねん。貴重な安売りだわ。
[PR]
by alltomsverige | 2005-10-26 06:14 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧