Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬・・・でしょ

 今週に入って突然の冬。朝9時の段階でも気温は2度でした!
 今日はSさんと誕生日のランチ☆昨日の夜に用意していたコート、すでに使用不可能。冬用のコートひっぱりだしていきましたよ。裏地にふわふわついているやつです。
 心の準備ができていなかったのでちょっとためらいましたが、暖かくてよかった。
 Sさん、ご馳走さまでしたー!
 (ちなみにうちのス人、まだ私の誕生日には気づいていません)

 天気はいいんですけどねぇ。空は青空なので、どーも冬が来たという実感がないんです。頭の中はいまだに夏か秋晴れの日々。暗くなったらなったでそりゃイヤなんだけど。

 さてイメージバトンですがトロントで犬と暮らす の王子にバトンを引き継ぎました。
 王子のところのJRT:ハナちゃんがかわいくて、毎日チェックを欠かさないブログのうちのひとつです。カナダの様子も書かれていて、興味深いブログです。
 美味しいもの、ありがとうございました!
 (えーっと、どうも3人の人に渡さなくちゃならないようなのですが、友達少ないので一人でいいですか?・・・って誰に言っているんだ、私?)
 
[PR]
by alltomsverige | 2005-10-19 06:07 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧