Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日

 私事で恐縮ですが、実は、昨日は私の誕生日でした。
 
 が、どーも、うちのス人、忘れているのか気づいていないのか、知らないのか(そりゃないだろ)で、うんともすんともいわないうちに10月11日が終わってしまいました。

 ここまで無視されると、果たして今日は本当に私の誕生日なのか不安になるけど、メールをみると家族や日本の友人たちからの暖かい誕生日のお祝いメッセージが届いている。
 やっぱり今日は自分の誕生日らしい。

 確かに数年前の誕生日も忘れられ(もちろんいつ思い出すかとこちらもわざと黙っているんだけど)、挙句の果てには「久しぶりだからこの週末(って私の誕生日がある週末でした)実家に帰ってくるわ」と一人で実家に帰ってしまったり。
 (そして誕生日当日は当時ルンド在住だったお友達のYさんが忘れずにお祝いに来てくれたので一人っぽっちの誕生日は免れました。ありがとうございました☆←あ、でも別に一人の誕生日がいやとかいうわけでもないんです。それよりも何よりもわざわざお祝いに来てくれたYさんの心が嬉しかったということ)

 よく考えてみると、昼ごはんを食べたかどうかでさえも思い出せないプチ老化現象入っているうちのス人のことですから、1年に1度の人の誕生日を覚えているのは、そしてぴったり当日に思い出すのは難しいことなのでしょうな。
 
 面白いので、しばらく(というか自分で思い出すまで)様子をみることにします:笑。
 反応を見たいので言ってしまいたい衝動にはかられますが、そこはぐっと我慢して、楽しみを大きく膨らまします。

 ・・・・永遠に思い出さなかったりして・・・・ひゅるるー

 皆さんが経験した面白い、変な誕生日ってありますか?
[PR]
by alltomsverige | 2005-10-12 17:21 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧