Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーティー!

 パーティー!!といったら、もちろんお隣のパーティーです。

 現在午後10時半。すごい地響きがします。飛んだりはねたりしているのか、それとも音楽でここまで振動が伝わってくるのか?理由はよくわかりませんが、すごい振動です。
 壁にかけている絵が振動によって動いているといったらわかりやすいでしょうか?
 
 確かお隣の坊ちゃん(6人兄弟のうちの一番下のボウズ)・・まだお酒を飲めるような年齢じゃ・・・・。
 ここの母親、とことんまで子供に自由を与える方針だからなぁ。

 まあ、4番目の息子と5番目の娘の午前2時半のピアノ演奏(彼らのパーティには必ず楽器演奏がついてくる)に比べたらまだましなほうかぁ。
[PR]
by alltomsverige | 2005-10-08 05:13 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧