Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バレリーナ選挙 2005

e0079166_22221152.jpg
 スに住んだ事がある人、もしくは旅で訪れた事がある人、もしくはファンなら皆さんご存知かと思いますが、ス人が大好きなお菓子の一つに「Ballerina(バレリーナ)」がありますね。そこら辺のス人なら一本食いは可能でしょうね。確かに美味しい。個人的にはオレオより美味しい。
 味は普通のチョコレート、そしてオレンジチョコ、ミントチョコの3種類。


 
e0079166_22232498.jpg
 そのバレリーナが今、面白いことをやっています。それは2つの新しい味の選挙を行っている事。人気投票ですね。
 バナナチョコ味とキャラメル味、投票で人気があったほうが生き残るという選挙です。TVCMでも盛んにやっていますが、なかなかうまいやりかたですよね。
 どっちが美味しいか決めるためにはどっちも買わなくちゃならない。それでなくても、どっちか一方将来的になくなってしまうのなら、今、味見しておかなきゃ機会がなくなる!ってことで、売り上げのほうにも影響していると思います。



e0079166_22234432.jpg
 という私も食べ比べ・・・いや、投票したくて今まで安売りの機会を狙っていたところ、今週、私がいつも行くスーパーでセールをやっていたのでゲット。
 さきほど食べてみましたー。


 
 うううむ、難しい。
 いやー、難しいなぁ。。

 だれか、投票してみたい人いますか?各2枚ずつぐらいだったら送料分400円ぐらい送ってくれたら航空便でお届けしますよ:笑。

 どっちが最初かわからないけど、ファルコンというビールのメーカーも同じような事やっています。2種類の新作を発表して、どっちか人気のほうを継続して販売するというもの。これは投票はやってませんが、なかなかいい方法ですよね。
[PR]
by alltomsverige | 2005-09-21 22:26 | 食べ物
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧