人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Värmebölja 猛暑

 いや、書いてみるもんですな。
 暑いと書けば寒くなるし、寒いと書けば暑くなる。
 今回も前の記事を書いた翌日から(少なくとも私がいたBlekingeでは)晴天が続きました。
 20日(土)にちょっとまとまった雨が降っただけで、あとは本当に気持ちがいいほどの青空!
 期待していなかったことだけど、今年の夏至祭が私のスウェーデン史の中で一番いいお天気の夏至祭でした。
Värmebölja 猛暑_e0079166_2350840.jpg

 (犬の散歩の途中。遠くに見えるはHasslö教会)

Värmebölja 猛暑_e0079166_23502587.jpg

 (ハマナスが咲いていた。香りがものすごくいいのでクンクンせずにはいられない花)

Värmebölja 猛暑_e0079166_23504650.jpg

 (HasslöとはBlekinge地方にある島の一つ。Blekingeには群島がある。うちのお隣さんも何故か偶然、この辺の島に別荘を持っている)
by alltomsverige | 2009-06-19 19:40 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧