Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紅葉

 昨日もバイトでデンマークはアンデルセンの故郷・オーデンセへ。もうすぐオーデンセの住民になりそうなくらい通っています:笑。
 しかし電車から眺める風景を見てビックリ。すでに紅葉の季節なんですね。私が気にしなくても自然は毎日変化している。紅葉は1年ぶりなので(当たり前だ)なんだか懐かしかった。
 オーデンセですが、最近は学生さんたちと一緒にアンデルセンの足跡をまわります。もうそろそろアンデルセンネタもそらで言える。オーデンセへお越しの際はご用命を承ります(笑)アンデルセントリビア大放出で!
 でもルンドからオーデンセ、電車で2時間半ぐらいかかるんですわ。遠いんです、ちょっと。できればあまり朝早くないほうがいいなぁ。
 
 そして再び電車ネタ。昨日6本の電車に乗ったけど(デとス、合計して)、そのうち4本は遅れ。やっぱりこれって日常的なことなんだろうなぁ・・。慌てるのは無駄だってことか。
[PR]
by alltomsverige | 2005-09-11 05:27 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧