人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Det var länge sedan ご無沙汰しております

 ご無沙汰しております。みなさんお元気ですか?
 実は4月、5月と体調悪!

 どうにもこうにも身体がついていかず、かといって仕事に穴をあけるわけにもいかず、仕事をするために休養、仕事、休む、仕事・・・という感じでご飯もろくに作れない状態でした。
 (といいつつ4月の美味しいもの何となく写真あるなーと思って日付チェックしたら、そのほとんどがまだ元気だった上旬のものでした。後半は見事に麺のみ。あとピザか。)
 
 ご飯も買出しに行くのが困難だったので、とにかくうちにあるもので、体力があるときにおにぎりを5個とか8個とか作って、それを1-2日で食べるという感じでした。サバイバルですねー。
 もちろんうちのス人がご飯を作ってくれるわけもないので、とにかく自分一人でも生き延びる!って感じですよ。
 この結果・・・
 うちのス人太りました

 私が体調不良の間に太るス人・・・って、何でしょうね。
 まあ、答えはわかっているんです。
 私がご飯作れないので、冷凍ピザとかテイクアウトとか(高!)レトルト食品とか、そんなもんばっかり食べているので太ったんですわ。
 今まで日本式ダイエットでキープしていたんですねぇ・・・知らなかった。
 
 5月に入ってもこんな感じ。
 で、最近やっと持ち直してきた所です。ぼちぼちblogも再開したいなと思っています。
 (美味しいもの4月やっとまとめることができたし。といってもネタがねー。ほとんど写真もとってないし。)

 事故とかではないのでご安心ください。心配してメールくださったみなさんありがとうございます。
 多分もう大丈夫だと思います。
 みなさんもお体にはくれぐれもご注意を。ご自愛くださいませ。
by alltomsverige | 2009-05-18 16:49 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧