Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Fotomodell Akami フォトモデル・アカミ

 (3月25日の写真より)
 何故かはよくわからないけど、ウニの方が写真を撮られ慣れているのか、アカミが撮られ慣れてないのか、いつもウニのほうが綺麗に写真をとることが出来る。
 簡単に言うと、ジットしてくれる。たまには顔を背けたりもするけど、とにかくジットするのはウニのほうが上手い。アカミは輪郭がまずあやふやなせいか、そして同時にフラっとよく動くせいかいつもピントが合わない。
e0079166_23394349.jpg

 こんな感じ。アカミを撮ってるつもりなのに、ジットしてくれるウニにいつもピントが合う。
 もちろん私の技術も足らないんだけど。

 いや、しかしピントの合わせ方だけではない。いつもアカミの写真は相撲取りみたいになったり、とにかく可愛い顔をとるのが難しいのだ。
e0079166_23403113.jpg

 お!これは上手く撮れたかな。

e0079166_23405158.jpg

 あ、これもいいかも。
 継母ですが、最近はアカミのことも好きです。
[PR]
by alltomsverige | 2009-04-07 23:36 | アカミ 秋田犬
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧