Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Krokus och company クロッカスとその仲間達

 (3月25日の写真から)
e0079166_23284147.jpg

 事務所に行くまでのいつもの天文所公園。氷がはってた。氷も今年はこれで最後にして欲しい。

e0079166_2329199.jpg

 さてこの時期は野に咲く花も週替わり定食と書いたけど、この時期はクロッカスがブイブイいわせてます。そっこら中クロッカス。白・紫・オレンジが主。

e0079166_23291969.jpg


e0079166_23293839.jpg

 これは私の記憶が定かならこの緑はチューリップ。ウニや他の犬がいつもおしっこするんだけど、冬の間は何もないところからニョキっと緑が出てきて、いつのまにかチューリップになるところがすごい。

e0079166_23295351.jpg
 
 関係ないけど、ウニはおしっこする時は片足をあげる。まるで男の子のよう。
 (見にくいけど、後左足を上げてるウニ)
[PR]
by alltomsverige | 2009-04-07 23:25 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧